ダイアリー

日記と言うより、愚痴に近いような気が・・・

もしくは近況報告(苦笑)

 

 

 

 


2012/01/22 (日曜日)

 

約束守れました(苦笑)

いやぁ、仕事も私事も忙しい中、何とか更新が出来てよかったです。

自分自身、やばいかなぁと思うことが多かったですがw

次の目標は来週か再来週に更新をする事です。

 

さあ、頑張るぞ〜

 


2012/01/15 (日曜日)

 

今更ですが・・・

新年、明けましておめでとう御座います。

 

いや、本当に挨拶すらまともに出来ずに申し訳ないです。

仕事と私事が忙しすぎて、手が本当に廻りませんでした。

更新については来週には必ずアップが出来そうです。

もはや見捨てられてると思いますが、まだ興味が有る方は申し訳有りませんがもう暫くお待ちください。

 

それでは、また来週〜