ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記1

 

 

○月×日

ぼくの ごしゅじんさまは 『ふこうのにゅーたいぷ』です

どのくらい ふこうかというと 

おかあさんに まいにち ふりまわされたり していたり

がっこうでは どじばかりしていたり しています

でも いちばんたいへんなのは 『じょせいかんけい』です

ほんめいは 『りささん』で こくはくしようとしたら 『たいせつなともだち』とか いわれるし

ちょっとした はぷにんぐで『りくさん』と きす したり かなりふくざつです

でも、『であいは はぷにんぐ』で はじまるおはなしも あるから ひょっとしたら 『りくさん』と、、、

そういえば きょうも 『りくさん』に はじきとばされて あたまをうって ほけんしつというところに いったり

ほけんしつで 『りささん』に 『だーく』をさがす やくそくをさせられたり

、、、いろいろたいへんです

しかも そのあと ふてねしてしまうほどの 『いくじなし』の『こんじょうなし』です

せっかく ほけんしつに ふたりっきりなのに なにもしないんです

まったく だめですよ ごしゅじんさま!

だいすきな おんなのこなんだから おしたおさなきゃ だめですよ!

ごしゅじんさまの いくじなし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!