ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記2

 

 

「ばか、、、」

一人残された準備室で、寂しそうにつぶやく梨紅。

彼女の心に去来する想いは何なのか、、、

まだ彼女は、気付いていない、、、

いや、気付いているが、ごまかしているのか、、、

、、、大助への、、、

それは、、、双子ゆえの、、悲しいジレンマ

彼女の想いは、、、いつか、叶うのだろうか

 

 

○月△○日

ぼくの ごしゅじんさまは 『どんかん』です

とっても とっても 『にぶちん』です

じょせいの おもいに きづかないんだから

そりゃ りくさんは なにもいわなかったけど 『ふぁーすときす』の あいてなんだから 

もうすこし きにかけてあげなきゃ だめですよ!

しかも りくさんと からだがみっちゃくしていたのに 『くるしい』ってなんですか!!

あそこではせめて 『はらださん、、、その、、、せ、、、せなかに、、、』 とか いわないと!

ああいうときの 『おやくそく』ですよ ごしゅじんさま!!

まったく、、、 そんなことじゃ だめですよ!

ごしゅじんさまの かいしょうなし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!