ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記3

 

 

「、、、」

日渡の乗ったリムジンを、さびしそうに見送る大助

その心に去来するのは、友達がいなくなる寂しさ、、、

やさしすぎる少年の心に、一つの波紋が広がる。

悲しさと、寂しさが、、、

 

 

○月××日

ご、、、ごしゅじんさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

な、、、なに かんがえているんですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

そりゃ りささんに こっぴどくふられて おちこむのは わかりますけど、、、

けど、、、けど、、、だからって!!!

よりによって 『おとこ』に はしること ないじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

だ、だめです! そんな ふもうな ことは!!

あのおとこは きっと、、、

『ガラスのように繊細だね』とか

『君の心は、好意に値するね。好きってことさ』とかいうに きまっています!

ぜったい あいつは しんせいの ほ○なんですよ!! 

こうなったら ごしゅじんさまのために ひとはだぬぎましょう!

りささんは、、、もう、だめだから りくさんとのなかを とりもってあげます!!

だから、、、

おとこだけはダメです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

ウィズ、私も同意見だ。

君の活躍に、大助の命運はかかっているぞ。