ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記4

 

 

『うん、ダイスキ!』

「あれって、、、」

学校からの帰り道、先ほどの『大助』の言葉を思い出す梨紅。

ほのかに頬を赤く染め、考え込む。

「ううん!丹羽君が気付くはず無いわ!!

鈍そうだし、、、鈍感そうだし、、、

、、、そうよ、梨紗に向かって、、、言ったのよ、、、」

自らの想い、、、

気付いている、、、自分の心。

妹を想う、少年への、、、想い

そう、、、自らの心に宿る、純粋な想いに、、、

それはまだ、表には出ない、、、

やさしすぎる、心ゆえ、、、

 

×月○日

ふっふっふ ごしゅじんさま やりましたよ!

きちんと 『ダイスキ』といって あぴ〜る しておきましたよ!!

これで ごしゅじんさまの いんしょうが つよくなったはずです!!!

さあ、あとは おして おして おしまくり です!

おまけに おしたおして さいごまで ご〜!ですよ!!

がんばって くださいよ ごしゅじんさま!!!

 

あっ、 でも『ひにん』は しなきゃだめですよ?

 

 

ウィズ、、、それは飛びすぎだ(汗)