ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記6

 

 

「な、、、なぜ、、、なの、、、」

「あの〜、、、梨紗(汗)」

放心したまま、TVの画面を見つめる梨紗。

その背後から、後頭部に大きな汗を貼り付けながらも、遠慮気味に声をかける梨紅。

「なんで、、、私のセリフが一言も無いの〜〜〜〜〜〜〜!!!」

「知らないわよ、、、私だって、一言だったんだから、、、」

そう叫ぶ梨紗に、答える梨紅。

「良いじゃない梨紅は!出番がほんの少しでもあったんだから!!

私なんて、、、私なんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

「、、、つきあってらんないわね、、、」

地団駄を踏み、自己主張をする梨紗。

そんな彼女を見捨てて、梨紅はその場を後にするのだった。

「大体なんで冴原が、あ〜〜んなに活躍してるのよ!!

おかしいわよ!ヒロインの私の出番が無いなんて!!」

そう、こぶしを握り締め力説する。

「だいたいね!(ポンポン)、、、あんた、丹羽君の、、、なによ?」

そこへ突然現れたウィズ。彼女の顔を見つめ、、、

「キュ(フッ)」

シニカルな、、、バカにするような笑みを、梨紗に投げかけて、現れた時と同じように

あっという間に消えていった。

「!!なっ!!!あ、、、あの小動物、、、○生の、分際で私をバカにするとは!!!

き〜〜〜〜〜〜〜!次回主役だからって、調子に乗ってるんじゃないわよ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

、、、ウィズに追い討ちをかけられるとは、、、不憫なやつ(涙)

 

 

×月×○日

 

よっ!ごしゅじんさまの、おんなごろし!

、、、はぁぁぁ、、、どうして たにんのことだと、ああなれるんでしょう、、、

ごしゅじんさま、ひとにいうまえに、じぶんのことを なんとかしましょうよ。

それとも、、、やっぱり、、、○もなんですか?