ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記7

 

 

「でも、、、何で、、、原田(梨紅)さんの顔が、、、」

僕は、、、原田(梨紗)さんが好きなはずなのに、、、

それなのに、、、なんで、、、

『まったく、お前は、、、』

うっ、なんだよダーク。

『だから、「ニブチン」だって言うんだよ(笑)』

、、、僕の何がニブイんだよ!

『教えてやらね〜よ!(自分で気付きな大助)』

何なんだよ、まったく、、、

でも、、、

あの時の、、、彼女の瞳に、、、

僕は、、、

僕は、、、、、、

 

×月××日

 

ふっふっふっ

どうやら 『ごしゅじんさま らぶらぶ さくせん』は せいこうだったみたいですね

これであとは ごしゅじんさまが りくさんを ほんきで いしきすれば いいんですけど、、、

ごしゅじんさま にぶいし どんかんだし かいしょうないし、、、

しょうがないですね

もうすこし きょうりょくしましょう!

ただでさえ おくてで こんじょうなし のごしゅじんさまですからね

このウィズが そうしそうあいに してあげますよ ごしゅじんさま!

 

 

、、、お前、失恋したのに元気だな(汗)

 

 

おまけ

「ちょっと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!何なのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

こぶしを握り締め、絶叫する梨紗。

「何で私の出番が、あれだけなのよ!!二週続けてこの扱いは何なの?!」

どうやら序盤にしか、出番がなかったことに腹を立てているようだ。

先週は出番がなかったしな、、、

「こうなったらダークさんに、猛烈にアタックかけて、出番を増やすしかないわ!!

見ていなさいよ!!!!!」

リベンジに燃える、梨紗だった、、、。