ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記8

 

△月○○日

 

ご、、、ごしゅじんさま、だめです!!

なんどもいっていますが だめです!!

そんなのは、、、そんな ひせいさんてきなのは、、いけないとおもいます!!

ていうか なんで よろこんでいるんですか?!

ごしゅじんさまを つかまえようとしているんですよ!?!

それなのに、、、それなのに、、、

あの、、、と、、、ともだちとして よろこんだんですよね?!

そうだといってください ごしゅじんさま〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、 

こうなったら、、、あの 『すかした ○も』を わなにかけて、、、

そうだ、あの さえはら とかいう ばかなやつと ほ○だちという うわさをながして、、、 

くっくっくっ!

あんしんしてください ごしゅじんさま!

このうぃずが ごしゅじんさまの てい○うを かならず まもってみせます!!

とりあえず おとこからだけですが。

 

 

『ごしゅじんさま』の危機を救うべく、立ち上がるウィズ!

しかし、、、ウィズ、相手が女性なら良いのか?