ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記10

 

 

『丹羽君、、、

まったく、優しすぎるよ、、、

桧尾さんの事、迷惑だったら断れば良いのに、、、

、、、

、、、、、、

、、、、、、なんで、、、

なんで、こんな気持ちになるんだろう、、、

丹羽君が、桧尾さんと一緒にいるところを見ると、胸が、、、痛むんだろう、、、

なんで、嫌な気分になるんだろう、、、

私、、、ひょっとして、、、

でも、丹羽君は、梨紗の事、、、』

夕日に照らされる丹羽家の庭で、大助を視界に捕らえながら、想いに耽る梨紅

自らの想いに気付きはじめた彼女

だが、大助が誰を好きなのか知っているが為、彼女は素直になれない。

大助と同じく、優しすぎるから、、、

彼女の想いが、陽の光に照らされる日は、来るのだろうか、、、

「どうしたの?」

「ううん、なんでもないよ丹羽君」

 

 

%月!$日

これで りくさんは かんぜんに 『ふらぐ』がたちましたね!

りくさんたちのいえが みえることを かくにんしたときの りくさんのかお!

もうすこしです もうひとおしです!!

そのためには、、、 あの『かませいぬ』に もうすこし がんばってもらいましょう(ニヤリ)

さあ ごしゅじんさま あたらしいこい に いきるんですよ!!!

 

 

 

「あら、こんな所に絵を隠して、、、あら?これは、、、何かしら??」

大助のベッドから絵を見つけるトワ。

そのとき、ベッドの下に何かがあるのを、指先に感じ引っ張り出した。

「あら、何かしらこのノート。どれどれ、、、へ?(汗)」

だが、彼女はもっと凄いモノを見つけてしまった。

そう、見てはいけないモノを、、、

「、、、、、、、、、これは、、、見なかったことにしましょう!そう、私は見なかったわ!!(大汗)」

そう言うとノートを元に戻し、その場を立ち去る。

そして部屋の出口で、ベッドを振り返ると、なんとも複雑な視線を向け、

「ウィズちゃん、あなた、、、」

小声でつぶやくのだった。

どうやら、秘密を知ってしまったトワ。

彼女の運命はいかに?!