ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記12

 

 

「、、、」

「きゅ〜〜!」

木陰から動物形態でビーチをのぞく、トワとウィズ。

その視線の先には、アヤシイ空気の大助と日渡の二人が、、、

「きゅ!きゅきゅ!!(あのナルシーめ!お前の思い通りにはさせない!!)」

「ええ、あれは、、、阻止しなくてはいけませんわね!」

「きゅきゅきゅ!きゅー、きゅっきゅっ!!

(ごしゅじんさま不毛な道はダメです!こうなったら、『ごしゅじんさま&梨紅さんラブラブ大作戦』を急ぐしかない!!)」

「そうですわね!協力しますわ、ウィズちゃん!!」

「きゅっ!きゅきゅきゅ〜、きゅ!!(よしっ!明日の仕込みを、しに行こう!!)」

「ええ!で、どうするんですの?」

「きゅ〜、きゅっきゅっ、きゅきゅ〜きゅきゅ、、、(明日は、山に行く予定だから、そこの足場をちょっと悪くして、、、)」

「、、、それは、、、危険なのでは?」

「きゅっきゅっ、きゅきゅ〜きゅ(大丈夫、ごしゅじんさまがいるときに崩すから)」

「それなら、大丈夫ですわね。それじゃ、いきましょう!」

「きゅっ!(おおっ!)」

、、、お、お前ら、、、

 

 

%月×○日

なんてことだ!

まさかあの ほ○やろうが あんなこうどうにでるとは!

もう こっちも なりふりかまって いられません!

ごしゅじんさま&りくさん らぶらぶだいさくせん を はじめるしか!!

ごしゅじんさま だいじょうぶですよ

りくさんと らぶらぶに してあげますからね(ニヤリ)

 

 

 

果たして、、、大助の運命やいかに?!