ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記17

 

 

「そ、想像ってわりには、リアルだよ!」

「あ、、、いやそれは、、、(汗)」

現実との扉を描く大助。

それは、梨紅の部屋。

「も、もう!そんなに見たかったんなら、この間来た時、、、言ってくれれば(ポッ)」

「え、、で、でもあの時はもう夜遅かったから、、、その(ポッ)」

そこは、彼女との、、、始まりの場所。

大切な、場所。

「に、丹羽君だったら、、、その、、、(モジモジ)」

「うっ(テレた梨紅さんって、可愛い!)」

そして、二人をつなぐ物がある、場所。

大助の、描いた絵がある場所。

「わ、、、私は別に、、、(真っ赤)」

「そ、その、、、今度、、、部屋見せてね(真っ赤っ赤)」

、、、その場所へと、繋ぐ。

帰るために、、、

「うん!待ってるね♪」

「僕も、楽しみにしているね」

、、、

、、、、、、自分達の世界へと、、、

「お〜い、お二人さ〜〜ん(汗)」

「ううっ、なんだか私、影が薄い(涙)

セリフも少なければ、丹羽君ったら私のことシカトだし(ルールルー)」

「んったく、、、ラブシーンは戻ってからやれっての(ハァ〜)」

「しかも梨紅ったら、、、『大人の世界』へと進もうとしているし、、、不潔よ!」

夢だと思っているから、大胆になる梨紅。

しかし、、、性格変わっているぞ(汗)

 

 

&月×$日

うううっ!

ごしゅじんさまが、、、

ごしゅじんさまが りくさんに ぷろぽーずを!!

うぃずは、、、うぃずは、、、うれしいです!

あんなに おくてだった ごしゅじんさまが ここまでそだつとは、、、

かげの どりょくが みのって うれしさで なみだがあふれてきます!!

さあ ごしゅじんさま りくさんと ば〜〜〜んと いっちゃってください!!

 

 

確かに、始めの頃の大助では、言わないようなセリフだが、、、

、、、あれはプロポーズではないと思うぞ(汗)