ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記18

 

 

「そう言えばさ、梨紅」

「なに梨紗?」

窓から外を眺める梨紅に問いかける梨紗。

その顔には、、、奇妙な笑みが浮かんでいた。

「ど〜して、丹羽君は、この部屋の絵をかけたんだろうね〜(ニヤッ)」

「うっ、、、ソ、、、そんな事言われても知らないわよ(プイッ!)」

「そ〜〜お〜?じゃ、二人で夜に会っていたって言うのは?」

「そ、、、それは、、、梨紗が長電話しているから、、、その、、、」

「『その、、、』なあに〜?」

「会いたくなって、、、来てくれたの(真っ赤)」

そう言うと、顔を自分の名前と同じ色に染め、うつむく梨紅。

「あ〜、熱い熱い」

「そう言ういい方、、、ないんじゃない?」

アテられた梨紗は、手で扇ぎながらからかうが、梨紅はそんな彼女に、ジト目で突っ込みをいれる。

が、、、

「そ〜お?でも梨紅ったら、プロポーズされてたじゃない、丹羽君に」

「い!い!い!あ、あれはそんなんじゃ無いわよ!(汗)」

「じゃあ、どんなのなの?」

「う゛っ、、、そ、、、それは、、、その、、、丹羽君、天然入ってるから、、、」

「ふ〜ん、でもコレで梨紅は、お嫁さんになれるわね」

「え゛?」

「良かった〜、梨紅の性格だと、貰い手がいないかと思って心配していたのよね〜」

「あ、、、あんたね」

「粗暴なところあるから、心配していたのよ。梨紅は結婚できないと」

「あ、、、あんたね」

あまりのいいように、こぶしを握り締める梨紅。

だが、梨紗はそんな彼女の様子など気にせず、問題解決へと導く。

「と、それよりも学校行こう!そこで丹羽君がいれば話も聞けるし」

「う、、、うん、、、分かった」

 

 

 

%月○日

う〜〜 いけませんね ごしゅじんさま

こいびとを しんぱいさせるなんて

ま、もどってきたら たっぷりと さーびす するんですね!

とりあえず どうぐは じゅんびしておきましたから

がんばってくださいね!

あ、あと、、、

まちがっても そっちで おとさないでくださいよ?

ごしゅじんさまって なちゅらるに おとすからな〜

 

 

何の道具だウィズ(汗)

つか、さすがに落とさないだろう、フリーデルトは。

、、、時の秒針は、、、わからんが、、、