ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記19

 

 

降りしきる、雪

季節外れの、雪

それは、街を白く染める

真っ白な、、、純粋な白に

「フリーデルトさん、、、、、、」

優しすぎる、心を癒すかのように。

純粋な、彼の心からの悲しみを、包み込むように。

「時の秒針さん、、、、、、、、、」

それは、、、『フリーデルト』と『時の秒針』からのメッセージ

彼女達の、、、感謝の心

『私達の事で、悲しまないで。私達は、、、あなたのおかげで、、、自由になれたのですから』

大助へのメッセージ、、、

彼女達の、、、最後の想い。

「フリーデルトさん、時の秒針さん。僕は、、、あなたの事を忘れないよ。、、、『約束』もね、、、」

その眼差しには、悲しみではなく、彼女達への感謝の思いが光る。

「梨紅さんを、、、悲しませないようにするよ」

それは、彼の想い、、、誓い。

穢れ無き、雪への、、、

 

 

家へと帰りつく梨紅。

執事に導かれ、家の中に入るが、、、

「梨紅様、、、」

「なに?」

「その、、、丹羽様との夜遊びは、、、なるべく控えられたほうが、、、」

「な゛っ!な、、、なんで丹羽君の名前が出てくるのよ!(真っ赤)」

「夜遊びが悪いとは申しませんが、、、せめて『準備』をされてからにしてくださいませ」

「じゅっ、『準備』ってなによ!!(真っ赤っ赤)」

「これからは、コレを持ち歩いてください」

「な、、、なに、、、!?!」

手渡されたポーチの中身を確かめて絶句する梨紅。

その中身はと言うと、、、俗に言う防衛道具(男性使用様と女性使用と)が入っていた。

、、、渡すか?使用人が(汗)

「ああ、それと、、、一応ですが、、、レジャーマットもお渡ししておきます。屋外や、使っていない教室での場合に使用してくださいませ」

「な゛な゛な゛」

「そうすれば、服も汚れませんので」

「(真っ赤っ赤っ赤)」

な、、、ナニを、、、考えているんだ、、、あんたは、、、

つか、どう考えれば、そう言う発想が出てくるんだ??

 

 

%月△日

ふう〜〜 ごしゅじんさま、、、 なんか また おとしてませんか?

まさか ふりーでると まで おとすとは、、、

ごしゅじんさま もうすこし ごじぶんのせいかくを じかくしてくださいね

だれにでも やさしくしていると りくさんに さされますよ?

 

あ とりあえず りくさんちには しこみを いれておいたから こんごはいつでも お〜け〜ですよ!

 

 

お前か!?ウィズ!!