ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記20

 

 

「そんな、、、黒翼のせいで、、、、、、」

『ああ』

力無く、倒れるウィズとトワ。

そしてそんな彼らを心配する大助。

「夏からだなんて、、、、、、」

『、、、ああ、、、(たぶん、、、な)』

「僕、、、気付かなかった、、、」

『、、、気にするな。(あれが、、、元々かも知れねえしな(汗))』

「御免ね、ウィズ、トワちゃん。ゆっくりと、待っててね。

黒翼は、、、必ず封印して見せるから」

そう言って、大助は部屋から出て行った。

覚悟を、、、

、、、決めて。

、、、

でもな、大助、、、

「きゅう(ふぅ、行ったか)」

「行きましたわね」

大助の影がなくなったとたん、起きだす二匹。

「きゅきゅぅ〜〜、きゅっきゅ(まったく〜〜、この程度でおかしくなんかならないのに!)」

「そうですわ。わたくし達の事、甘く見ていますわね!」

、、、、、、(汗)

「きゅ、きゅきゅきゅっきゅぅ(さて、最後の仕上げをしますか)」(ニヤソ)

「ええ。あの執事さんに連絡して、梨紅ちゃんと大ちゃんの、劇的な出会いを演出しなくては!!」

お、、、おい、、、(滝汗)

「きゅっ!きゅっきゅっきゅぅぅぅ!!(さあて!こっちも行動開始だ!!)」

「がんばりますわよ!!」

や、、、やけに気合の入る、変な二匹だった、、、

つか、ダーク、気付いていたんなら早く止めろよ、、、

 

 

%月△×日

さて ごしゅじんさまの ふぁいなるばとるですね!

えんごはしますので がんばって さきにすすんでください!!

もちろん かたをだく とか そんな ちゅうとはんぱなこと ではなく

せめて きすまではしてくださいよ!!

 

 

ウィズ、、、心配するところが違うぞ。

まあ、確かにソッチも心配だけど、、、