ウィズの『ごしゅじんさま』観察日記 最終回

 

 

重なる、唇。

愛し合う、二人の想いと、同じように。

それは、、、

「ん、、、、(クチャ)」

すべてが、終わり

そして、、、

「んん、、、(クチュ)」

すべてが、始まる

始まりの、時。

「ん、、、んぅ、、、」(サワ)

「ぅん、、、ん、、、」(サワサワ)

さまざまな困難に、出会うだろう、、、

でも、二人なら、、、きっと、、、

「んぁ、、、丹羽君、、、、、、」

「梨紅さん、、、、、、」

「丹羽君、、、」

「梨紅さん、、、」

そう、二人の未来は、これからなのだから。

「あぁ、、、ふぁ、、、に、丹羽君、、、」

「、、、梨紅さん、、、」

「あ゛〜〜〜、、、」

「ゴホン!」

「「うわわわわ!!!」」

盛り上がり、駆け抜けていく二人に水をさす、日渡と梨紗。

その声に、二人だけではなかったと言うことに気付き、顔を赤くし、あせる大助と梨紅。

「まったく、、、君達は、、、」

「梨紅、、、イチャツクのは良いけどさ、、、」

「「あ、、、あうあうあうあう、、、(真っ赤)」」

あきれた顔を、互いに二人に向けながら言う、日渡と梨紗。

「そういう、、、」

「事は、、、」

「「人のいない場所で、やってくれ(よね)」」

「「は、はい、、、(真っ赤っ赤)」」

 

 

「まあ!、だっ大ちゃんが!!」

「きゅきゅきゅ〜〜〜!(おおおおおお〜〜〜!)」

「大助が、どうかしたのかい?」

「大ちゃんが、、、、あんな事をするなんて!?!」

「きゅっきゅきゅ!きゅきゅ〜!!(今までの教育した結果だ!これでヘタレ卒業だ!!)」

「ええ、大人になりましたわ、大ちゃん」

「きゅきゅ、、、(本当に、、、)」(涙)

「本乙に、、、長かったですものね、ウィズちゃん」(涙)

「、、、、、、だ、大助、、、」(涙)

今までのクロウが報われ、歓喜の涙を流すウィズにトワ。

そして、違う意味で涙を流す、小助であった。

 

 

&月×○日

うううっ、、、

まさか、、、

まさか、、、、、、

ごしゅじんさまが おくがいぷれいを するまでになるとは!

しかも 『ほも』や『りささん』のいる めのまえで!!

せいちょう なさいましたね ごしゅじんさま!!!

うぃずは うれしいですよ〜〜〜〜!!!!

でも ごしゅじんさま

はじめては しつないのほうが いいですよ

はやく もどってきて つづきをしてください!

じゅんびを ととのえて おきますから!!

 

 

いや、、、そう言うのは成長とは、、、言わない気が(汗)

それに、、、準備って、、、(滝汗)