GEAR戦士電童

「サービスサービス!」

 

 

ちゃらら〜〜らら♪ ちゃらら〜〜らら♪

「おい北斗これ見たか?」

DVDケースを手に北斗に話し掛ける銀河。

その表情には困惑の色が浮かんでいた。

その訳は、、、

「うん、見たよ。でもさ、銀河、、、これ見ると長官さん、なんか嬉しそうだよね」

「博士も嬉しそうにしてるし、スケベ中年だよな」

「だけど、、、『電童』初めてのお色気カットがジャケットイラストだなんて、、、」

「ほんと、訳わかんねえよな」

「うんうん、、」

心の底から、うなずきあう二人だった。

まあ、TVではそんなもの一箇所も無かったからな。

「と言うわけで!私と久美がメインイラストの」

「おわ!リンダさん!!」

「『GEAR戦士電童』11巻、好評発売中よ!」

「く、、、久美さん、、、」

突然現れた二人に背後から抱きしめられ、まんざらでもない表情の二人。

ひそかに背中に感じる、柔らかい感触に顔を赤く染めていた。

「私の脚線美に見とれちゃダ・メ・よ!」

「お姉さんの太股とスカートの裾に注目よ。サービス・サービスよ!」

そう言いながらウインクをするリンダと久美。

「なあ、キャラ変わってねえか、、、」

「て言うか、、、久美さん、それじゃ母さんのセリフだよ、、、」