変態おじさんの事件簿

 

 

「やっと、、、会えたんだ、、、」

俺に寄りかかる様に抱きついてくる少女

ふっ、もてる男はつらいぜ(テレ)

しかし、、、これで、もう少し胸があればな、、、

やわらかい感触をもっと楽しめるのだが、、、

まあ、あの『姉ちゃん』みたいに、でかすぎるのは、、、

勘弁だな。

いや、遊ぶのには良いんだ、あのデカさは!

アンナコトをしてもらったり、コンナコトをするにはちょうど良いからな!!

そして、、、そして、、、、グワッハッハッハ!!!!!

だが!案だけデカイと、将来タレルのが分かっている!!

タレ胸は嫌いだ!

そいて、デカ胸もだ!!

、、、

、、、

、、、、いかん、取り乱してしまった。

この子の前で取り乱しては、俺のイメージが壊れる。

今は、クールに行こう、、、

そうクールに、、、

 

 

 

もう、、、無理だって、この『外道&鬼畜』