神魂合体ゴーダンナー

奥様は16歳?! 01

 

 

『け、、、結婚、、、って?』

「ああ、今日はそれで来れない予定だったんだ」

無線ごしに会話する静流と霧子

モニターを見つめな、微笑みながら言葉を続ける。

「でも、私の所に挨拶に来た時の豪には、笑えたね〜

汗、だらだら流しながらだからね〜〜」

『、、、、、、』

そして、、、その言葉に放心する静流。

その理由は、、、分からないが、、、

「あの、、、娘さんって、、、おいくつ、、、ですか」

「ん、16だよ」

「じゅ、、、16、、、ですか、、、」

そして年齢を聞いて、驚く桃子。

まあ、、、しょうがないだろう、、、

『そ、、、そんな、、、』

「ん?」

『そんな、、そんな!そんな!!そんな!!!豪がロリコンだったなんて!?!?!

というか、手を出したからペ○?!

だからなのね!だから私みたいな、美人でスタイルの良い女に、振り向かなかったのね?!』

、、、おひ(汗)

『ひどいわ豪!私は遊びだったのね?!』

そう来るのか、静流よ、、、

『ちょっとゴーちん!どう言う事!!』

『ま、まて杏奈!誤解だ!!』

『だからあの時、誓いの言葉を言わなかったのね!!』

『だから誤解だと!!』

『ひどいわ!ひどいわ!!誤解だなんて!!』

『静流も嘘を言うな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』

「おやおや、新婚早々修羅場だね〜

そう言うのは、こっそりやらないとダメなのにね」

敵を目の前にしながら、痴話ゲンカを繰り広げる三人。

そんな三人の会話を聞きながら、危ないセリフを言う、霧子。

、、、母親の言うセリフではないです、、、

『私と、一つになるのを拒んだのは誰よ!!』

『ご〜〜〜ち〜〜〜ん〜〜〜(怒)』

『あ、杏奈、誤解だ!!静流!誤解を招くような事を言うな!!』

『嘘じゃないわ!本当のことじゃない!!』

「、、、確かに、コアガンナーとの合体は、、、しなかったな、豪」

そうつぶやく影丸。

、、、ある意味、嘘ではないと言うことか、、、

『あ・と・で!このオ・バ・サ・ンとの事はしっか〜〜〜りと、聞かせてもらいますからね!!』

『い、いや、だから杏奈』

『だれがオバサンのよ!この乳臭い小娘が!!』

『あ〜ら、誰の事でしょうね〜、おほほほほ!』

『この小娘が〜〜〜!』

『なによオバサン!』

、、、

こんなやつらで、、、地球の平和が護れるのか(汗)

『は、、、はやく、、、たす、、、、、、けてくれ、、、、、、、(ガクッ)』

お〜い、忘れられた、光司の命の火が、、、危ないぞ。