神魂合体ゴーダンナー

奥様は16歳?!08

 

 

「おや、『撃墜王』ならここのベースにもいるじゃないか?」

「おお、確かにそうですな」

ナイトの渾名を、杏奈に教えた豪の後を告ぐように言う、霧子と影丸。

その場に沈黙が落ちる。

「あの、、、」

「それって、、、」

その空気にいたたまれなくなったのか、桃子と小波が二人へと質問する。

分かりきった答えを、、、聞く為に、、、

「そんなの決まっているじゃないか、なあ豪?」

「う゛」

「『撃墜王』でいやなら、『ロリコン王』とでも名乗ったらどうだ?」

「う゛ぐっ」

そして、、、豪の方を見ながら言う霧子と影丸に対して、、、

豪は言葉を、、、詰まらせるしかなかった。

まあ、『真実』と言っても良いからな、、、

『豪、そんな事気にしなくても良いわよ!私ならいつでもOKだから♪』

『ねえ豪、、、ロボの操縦と一緒に教えて』

突然通信してくる静流とルウ。

その二人の言葉は、、、緊迫していたその場を、爆発させるには十分で、、、

「ちょっと静流さん!人の亭主を誘惑しないで!!

ルウ!『と一緒』ってどういう意味よ!!」

『あら、お子様相手では出来ない、色々な事よ(ニヤリ)』

そう言うと、怪しい笑みを浮かべる静流。

「な゛っ?!」

『豪は、幼いほうが萌える(ニヤソ)』

そう言うと、危ない笑みを浮かべるルウ。

「な゛な゛っ!?!」

「あ、、、杏奈(汗)」

二人の言葉に、髪を逆立て、こぶしを力いっぱい握り締め、震える杏奈に

恐る恐る、、、声をかける豪。

「なに、、、ゴーちん、、、(ギヌロッ!)」

「あ、、、いや、、、その、、、ほ、ほら、いつもの冗談だよ!二人のさ!!

なっ、そうだろ?静流?ルウ?」

鬼神のような杏奈の視線を受け、一瞬怯む豪。

だが、ここでどうにかしないといけない、と言う思いから、静流とルウに話しかける。

『、、、ええ、冗談よ』

『、、、うん、冗談』

「だ、だよな!本気じゃないよなそんな事。ははは!」

二人の答えに、乾いた笑みを浮かべる豪。

だが、、、

『10%はね、、、』

『私は5%くらい、、、』

「、、、、、、え゛、、、(汗)」

その後に出た、静流とルウの言葉に、、、豪は凍りつくのだった。

「ご〜〜〜ち〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜」

「あ、、杏奈まて!」

「なによなによ!この浮気モノ!!だからミラにも甘いのね!!

ロリなのに大人の体を持っているから!!!」

「ば、バカ!誤解だ!!」

「バカとはなによ!バカとは!!

ええぃ!ちょっとコッチに来なさい!!!」

「ちょっ、杏奈く、、、くるしい!」

「良いから来なさい!今日と言う今日は、しっかりと話しましょうね、ゴーちん!!」

「いや杏奈、だから!」

「言い訳無用!あっ、お母さん。そう言うわけだから、私達戻るわね」

鬼神と化した杏奈に、襟首をつかまれ、その巨体を引きずられながら、退室する豪。

「、、、ま、自分で蒔いた種だからしょうがないね」

「、、、そうですな」

煽った者が言うセリフじゃないぞ、霧子に影丸。

まあ、確かにそうだけど、、、

豪、、、ご愁傷様、、、