神魂合体ゴーダンナー

奥様は16歳?!09

 

 

司令室での会話を聞いて、駆け出すルウ。

「ふふふ、、、ふふふ、、、

ここで私が、豪を助け出せば、、、

『ルウ、ありがとう』

『ううん、だって、、、豪のためだもの(ポッ)』

『ルウ、、、(ギュッ)』

『あっ、豪、、、』

って、言う風になったりして♪

それより早くしないと、杏奈に豪が穢されちゃう!」

あやしい笑みを浮かべながら、通路を疾走する。

、、、き、、、君は、、、(汗)

 

「修理はまだ、か、、、

早くしないと、、、豪が、、、」

修理中のコアガンナーを見ながらつぶやく静流。

「豪が杏奈ちゃんに襲われる!

その前にどうにかしないと!!

それに、私が助ければ、、、

『豪!』

『静流!』

『無事で、、、無事で良かった!(だきっ)』

『し、、静流?!ムグッ?!?』

『ん、、、んぁ、、、豪、、、』

『、、、し、、、』

『なに、豪?』

『静流ーーーーーーーー!!!』

『ああぁん、豪ったら〜〜〜ん(はーと)』

なんて!なんて!なんて事に!!」

そう言うと、見事に悶えながら、壁を叩く。

お、、、おひ、、、

 

「兄さん、、、」

空を見上げながらつぶやく忍。

「くっくっくっ、これで兄さんがいなくなって、杏奈ちゃんだけ助かれば、、、

杏奈ちゃんは、杏奈ちゃんは、、、

兄さ〜〜〜ん!

兄さんだけ、助からなくて良いからね〜〜〜!!」

おいこら!

この極悪人が、、、

 

丸太に座りながら考え込む杏奈

「、、、エリスさんの好きな人って、、、

まさかゴーちん?!

まままままま、まさかまさかまさかまさか!?!

でも、この間あった時は、ゴーちんの事を知らなかったみたいだし、、、

はっ!そうか!!ゴーちんが昔より老けていたから気付かなかったとか?!

ありうるわね、、、

こうなったら、これ以上の接触は避けさせないと!!

もう余計な虫は、増やしたくないわ!!」

、、、多分、、、違うと思うぞ杏奈。

でも、、、豪だからな、、、

ナチュラルに、エリスを落としていた可能性も、、、

否定できないな(汗)