神魂合体ゴーダンナー

奥様は16歳?!11

 

 

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

海へ向かって叫ぶ豪。

自分のふがいなさ、

自分の弱さ、、、

それが許せず、、、

「なんで、、、、なんで黙って、いなくなったんだルウ!

俺の、、、俺の計画が〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

、、、おひ(汗)

「五ヶ年計画で、浮気相手を育成する、と言う計画が!!

第一弾の静流の時は、あんな事があったからうまくいかなかったが、

今回は、大丈夫だと思っていたのに!!」

ま、、、まじで『光源氏計画』を考えていたのか豪?

「始めは俺への信頼度を上げて、懐くようにして

その後、義理の父への愛情へと目覚めるはずだったのに!!

そして、あの愛に悩むルウ。

相手は義理の父、そしてその隣には杏奈がいる。

その想いを抱えたまま大きくなる。

だが彼女は自分の想いに素直になって、杏奈がいない夜に、俺の所へ来て、、、

『豪、、、』

『ん、どうしたルウ?』

『豪、、、好き(ダキッ)』

『お、おいルウ!』

『お願い、、、(パサッ)』

『ルウ、、、』

と言う感じに、、、なるはずだったのに〜〜〜〜〜〜!

それなのに、、、それなのに、あんな男に!!!」

、、、猿渡豪、その本性は、かな〜〜り『鬼畜』なようだ。

 

 

「ふふふ、待っててね豪。

必ず、あなたにふさわしい『女』になって戻ってくるから♪

そして、、、そして、、、、、、

その時は、私を豪の色に染めてね(はーと)」

ルウよ、、、お前は、、、、、、(汗)、