神魂合体ゴーダンナー

奥様は16歳?!12

 

 

「ミラ、、、」

自分の前に立つミラを、驚いた表情で見つめる豪。

そして、優しい瞳で豪を見つめるミラ。

「豪、、、」

「な、なんだミラ?」

「老けたわね」

「ほっとけ!」

ミラのボケに突っ込む豪。

5年の歳月は、、、長かったようだ。

「それに、、、」

「あ?」

「何人、落としたの?」

「いぃっ?!」

一転し、冷たい視線で豪を見つめるミラ。

「私が死んだ時に、杏奈ちゃんを落として、、、」

「いや、それはだな!」

「何気なくルウを落として、、、」

「まて!ルウは違うだろ!!アイツは他のやつに付いて行ったんだから!!」

しどろもどろになりながら反論する豪。

だが、、、

「じゃあ、静流はどうなの?」

「う゛っ、、、」

「私と付き合う前に、しっかりと落としていたんでしょ?」

「あ、いや、、、その、、、、、、」

ミラの言葉に、大量の汗を流しながら、うろたえる豪。

「まったく、、、その調子だと他にも入るんじゃないの?」

「いやそんな事は無い!!」

「本当?」

「ああ、本当だ!」

疑いの視線を向けるミラに、必死で答える豪。

だが、、、その言葉には今イチ説得力にかけるというか、、、なんと言うか、、、、、、

だから、、、

「ふ〜〜ん、じゃあ桃子は違うの?」

「ああ!桃子はお互い遊びと納得した上で、何度か朝まで付き合っただけだ!!、、、、、、あ゛っ(汗)」

あせっていた豪は、ミラの仕掛けた罠に掛かり、余計な事まで暴露してしまう。

そして、、、その場に落ちる、イタ〜〜〜イほどの沈黙。

「、、、ケ・ダ・モ・ノ♪」

「ちっが〜〜〜う!!俺は、、、俺は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

猿渡豪、元恋人にその正体が知れた瞬間だった。

つか、、、いつの間に桃子まで?!