神魂合体ゴーダンナー

奥様は16歳?!13

 

 

杏奈の眼前にて戦うゴーダンナー。

その姿は、

凛々しく、、、

その背中は、

力強く、、、

その戦い方は、

猛々しく、、、

ゴーダンナーは戦う。

その、真の力を出して、、、

「そ、、、そんな、、、、、、」

そして、『自分がいなくても戦える』、、、

いや、『自分がいないほうが、強い』と言う現実に驚愕し、呆然とする杏奈。

「私、、、、、、わ、私、、、、、、、、、」

自分の無力さを感じ、出て行った杏奈には、、、

「そんな、、、私が一週間いないだけで、、、」

あまりにも、、、重い現実であった。

その場で、しばしの間呆然としていた彼女だが、その瞳は、、、

その魂は、、、

死んではいなかった。

瞳に決意の炎を燃やし、力強く立ちあがる。

「もうパートナーを乗り換えたっての!?!

あんの、浮気モノーーーーーーーーーー!!!」

、、、、、、いや、それはいなくなった君が悪い、、、

「ふっふっふ。もう、、、なりふりかまってられないわね。

こう〜なったら、私とゴーちんの間をジャマするものは、実力で排除してみせる!!」

そう、こぶしを握り、宣言するのだった。

「そうよ!静流さんはあんなコトになったから、問題ない!

あとは、元カノのミラさんと!

ルウのみ!!

私は、、、私は負けない!!!

そうよ!ヒロインが負けるはず無いんだから!!」

、、、静流の現状を知ったら、、、そんな事も言ってられないだろうな、、、

と言うか、男女主人公同士でも結ばれないのは、たくさんあるんだが、、、

『ラ○ネ炎』とか、、、『G○AR○士○童』とか、、、

「見てなさい!私は、、、私は、ゴーちんの妻なんだから!!」

その日は、、、何時くるのだろうか、、、