禁断のロザリオ ツヴァイ

メイド1

 

 

「しっかし、、、セシル達って、大変なんだな」

「うん、、、凄い」

「いえ、そんな、、、」

自分達が体験したことによって、セシル達メイドさんの大変さが分かったエイジとリィルが

セシルに尊敬の念をこめた視線を送る。

「私は、、、当たり前のことをしているだけです、、、」

その視線に照れて、顔をシーツで隠しながら言うセシル。

「ううん、エイジさんの世話だけでも大変そうだもの」

「、、、う゛、、、今回のことがあるから、なんかあんまり否定できねえ」

自分の方を、笑顔で見ながら言うリィルに、エイジはそれが当たっているだけに、言葉につまり嘆く。

「いえ、迷惑だなんて、、、そんな事、、、ないです。その、、、嬉しいですから。エイジさんのお世話が出来て」

顔を赤くしながらも、しっかりと主張する。

自分の想いを、、、

『そばに入るだけでも良い』

その想いを、、、

「くっ〜〜〜!そんな良いメイドのセシルには、『ご褒美』だ!」

「え?」

「うん、『ご褒美』あげる」

「え?え??」

突然の言葉に驚き、起き上がるセシルの正面に、起き上がり回るエイジ。そしてリィルは彼女の背後へと回る。

「あ、あの、、、」

「ん?いや〜、セシルに『ご奉仕』してあげようと思ってな」

戸惑うセシルに、手をワキワキさせながら言うエイジ。

「そ、その、、、」

「大丈夫。『ご奉仕』するだけだから」

背後からセシルを抱きしめながら言うリィル。

「『ご奉仕』させて、、、」

セシルの耳元にささやくように言うリィル。

「いっただきま〜〜す!」

口元を笑みでゆがめて、ジリジリと近づくエイジ。

「え?あぁっ!だ、、、ダメです、、、きゃぅん!!」

「ん〜〜、ナニがダメなんですかセシルさま?(ニヤリ)」

「うん、良く分かりません、セシルさま(ニヤリ)」

「あぁぁぁ!エイジさま、は、激しすぎます。んぁ!!

ふぁぁ、、、リィルさま、そんないじくらないで、、、ください、、、」

「でも、セシル自身は、違うみたい」

「おう!なんか『もっともっと』って言っているぜ?」

「そ、それは、、、ふぁぁぁ!」

「ふふふ、良いではないか、良いではないか」

「だ、ダメです、、、んんん!」

「うんんん、、、エイジさん、悪代官になってる」

「おお、すまん。なんかついな。でも、そう言うリィルだって、なんかいつもと違うぜ?」

「ふあぁぁぁ、、、あぁぁぁぁ、、、」

「うん、、、ちょっといいかも、こういうのも」

「あ、、、んあぁぁぁぁぁぁ!!!」

三人がもつれ合う、エイジの部屋のベッドの上。

エイジとリィルによる、セシルへの『ご奉仕』は、夜があけるまで続く。

、、、つか、それは『ご奉仕』か?