禁断のロザリオ ツヴァイ

メイド3

 

 

「おっ?斗牙、頬の腫れ、引いたじゃん」

「うん、もう痛くないよ」

サンドマンのそばから離れて、宿へと戻る二人。

なんだかんだで、斗牙の面倒を見る事になるエイジは、彼の頬の紅葉がなくなっている事に気付いた。

「でも、、、なんであの人は、叩いたんだろう?」

「おめえ、、、、、、そりゃ理由は簡単だろ?」

「え?そうなの??」

「ああ、胸触られたらそりゃ怒るだろうよ。その上『女の子?』って、『キ○・ヤ○ト』じゃねえんだぞ。

どっから見ても、女だろうよ。そこまでされりゃ叩かれるって」

「そうなの?」

「そうなの!まったく、、、お前の世間知らず、もう少しどうにかしたほうが良いぜ」

あきれながらも、斗牙へアドバイスするエイジ。

そして宿へと歩いていく。

だが彼は、世間知らずな斗牙の事をまだ甘く見ていた。

「じゃあ、なんでエイジは、叩かれないの?」

「へ?」

足を止め、斗牙の方を向くエイジ。

そのエイジへと、爆弾を落とす。

「だって、毎晩リィルとセシルの胸、揉んでいるんでしょ?」

「ぐは?!」(ズルッ)

そのあまりの爆弾の大きさに、ずっこける。

「ななな、ナニ言っているんだよお前は!つかそんな事ドコから聞いた!!」

「え?ブリギッタやアーニャが言っていたよ」

「な、、、なんだって、、、」

額に汗を浮かべながら、ブリキのオモチャのように顔を動かし、斗牙の方を向く。

そんなエイジに、とどめの一撃が襲い掛かる。

「『エイジさまは鬼畜』とか、『エイジさまはロリコン』だとか『私達にはお世話させてくれないのに』とか。

そんな事と一緒に、この間言ってたよ」

「あ、、、あいつら、、、、、、おい斗牙!早く戻るぞ!!」

「え、ちょっと待ってよエイジ!どうしてリィルとセシルは怒らないの?ねえ??」

「うっせえ!後で教えてやる!!今はそれ所じゃねえんだ!!あの二人め、、、」

カランカランと下駄の足音を響かせながら、温泉街を駆け抜けるエイジと、その後ろを子犬のように付いていく斗牙。

紅エイジ、彼の行ないは、色々と知られているようである、、、