あっただろう事態

 

 

ギシッ!ギシッ!

床を軽くきしませながら、天地の部屋の前に立つノイケ

「ふ〜〜〜、、、いきます!」

そういうとドアのノブに手をかけるが、、、

「何してるんだよ、ノイケ」

「そうですわ、何をしてらっしゃるんですか?」

「きゃっ!」

その背後から突然現れる魎子と阿重花。

目じりを吊り上げ、怒りのオーラを放つ。

「何って、、、婚約者として夜にする事は、決まっているではありませんか(ポッ)」

そんな二人をものともせずに、ほほを染めて言い放つノイケ

さすがは瀬戸の養女なだけあるようだ。

「なああああんだっっってててててて!!!!!」

「ゆゆゆ、許しませんわよ!!!!!!!!!」

女の火花が散る夜だった、、、

 

そのころ宇宙では、、、

「お兄ちゃん!一緒に寝ようね?」

「え、、、あの、、、」

「お兄ちゃんと、福ちゃんと三人で!」

「あ、、、あのさ、、、」

「福ちゃんと三人で『川の字』になって寝るの。

うふふっ!まるで夫婦みたいだよね」

「あ、、、あははは、、、」

西南の腕を胸に抱き寄せるネージュがいた。