シューゴのみらくる大作戦!

 

 

「なあ、凰花、、、」

「なんだい、シューゴ」

薄暗い部屋の中、二人寄り添うように座る。

「ここで、ナニを、、、するんだよ、、、」

「ん〜〜〜ん?ナニかな〜〜」

そう言うと流し目をしながらシューゴの方に、もたれかかる。

そんな凰花の行動に、反対側へとずり動くシューゴ。

「お、、、凰花さん(汗)」

「なんだいシューゴ?」

シューゴの頬へと伸びる、凰花の手。

そしてそのまま押し倒され、あせるシューゴ。

「な、、、ナニを、、、するのかな(大汗)」

「ナニって、、、決まってるだろ?」

「、、、(ゴクン)」

シューゴも、いたいけな青少年。

この後の展開に期待し、ムネを踊らす。

そして凰花も、その期待を裏切らず、押し倒したシューゴに胸元を強調して迫る。

「ふふふ、、、、このムネでがいい?それとも、、、」

ボムン!

「こっちで舐めるほうがいい?」

「あうっ!」

狼へと変身し、シューゴの顔をなめる凰花。

「どっちが、、、いい?」

「う〜〜〜、、、」

「、、、、、、」

「え〜〜〜い!!両方だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

「あ〜〜ん(ハート)」

絡み合うシューゴと凰花。

二人の動く音が響く。

けだものだな、シューゴ

 

 

その頃、部屋の入り口では、、、

「お、、、お兄ちゃん、、、」

中の様子を見てしまったレナが、固まっていた。

「ま、、、負けないもん!お兄ちゃんは、レナのものだもん!!

こうなったら、レナだってやっちゃうから!!」

、、、ナニをやるんだブラコン少女?