シューゴのみらくる大作戦!

その3

 

 

月に向かって叫ぶシューゴを後ろから見つめるミレイユ達。

「シューゴ、元気出してよ。私達も手伝うからさ!」

「、、、ミレイユ、、、」

「ワタシも、レナさん探すの、手伝います。だから元気だしてくだサイ」

「、、、ほたるちゃん、、、」

「ワタシも、もちろん手伝うぞシューゴ。ワタシ達は、『仲間』だろ?」

「、、、凰花、、、」

友を、心から心配し、そして、、、仲間のために、困難に立ち向かう決意を言葉にする三人。

「、、、ありがとう、みんな!!そうだよな、俺一人じゃないんだよな!!!

よ〜〜〜し!みんな、力を貸してくれ!!」

「もちろんだよ☆」

「はい、がんばります」

「ご主人様のためだからな」

ミレイユたちの言葉に、再び決意し、力強く立ち上がるシューゴ。

今、パーティーが、一つになる。

『レナ救出』と言う目的のために。

 

「それじゃあ、テーマ曲、いって見ようか!」

「「「おう!(はい!)」」」

ミレイユの音頭に合わせて声をあげる一行。

そして、、、

「モンスターいっぱいの〜、へんてこりんな世界!」

ドコからか取り出したタンバリンでリズムを取るほたる。

「さかさの世界の〜、へんてこりんな世界!」

杖ではなく、マイクスタンドを操るミレイユ。

「役員はだ〜れも、しんじちゃくれ〜〜ない」

両手に持った鈴を鳴らしつつ、こぶしを利かせて歌う凰花。

「「「へんてこりんな世界へ、飛び込もう!」」」

ミレイユの元に集まり、声をそろえる三人。

「いも〜との、レ〜〜ナを救い出すまで〜 み〜〜んなで、な〜かよく、帰れる日まで〜

カ〜オス ゲ〜〜トを く〜ぐりぬけ!」

こぶしを握り締め力強く歌うシューゴ。

「「「「ゆ〜くぞ み〜んなと 戦い続けるぞ〜〜!!」」」」

顔を寄せ合い、決意を込めて歌う4人。

 

「っと、そのまえに、、、そのさ、、、」

「どったのシューゴ?」

盛り上がった所で、頬をかき、テレながら言うショーゴ。

「いや〜〜〜、回復しすぎちゃってさ〜〜〜」

「シューゴさん、すごい事なってマス」

「お〜〜、本当だ。さすがシューゴだな」

シューゴの一部分を見つめるほたるに凰花。

どうやら、先ほどのミレイユとほたるの回復により、シューゴは別の所も元気になったようだ。

節操なし、と言うか、なんと言うか、、、

「んもう、しょうがないな、シューゴは。そんじゃいったん戻ってからね?」

「おう!存分に相手するぜ!!」

「あまり、激しくはしないでくださいネ」

「ふふふ、ショーゴは獣だからな」

「にゃはは、楽しませてよショーゴ♪」

「そんじゃ、師匠!バルムンク、あとでね〜〜〜!」

その言葉を残し、消えていく4人。

 

「おい、、、バルムンク」

「なんだ、、、三十郎?」

「あれで、、、良いのか?」

「ふっ、愛に勝るもの無し!」

「、、、」