シューゴのみらくる大作戦!

その5

 

 

「まったく!君達は、僕をどういう目で見ているんだ!!」

『バルムンクの腰巾着』やら、『神威の愛人』やらさんざんな事を言われ、激怒するレキ

だが、、、

彼らには通じなかった。

「ん?そうだな、、、巨乳好きで、かなりHな『草薙桂』かな」

「ぐはっ!」

飄々とした顔で一番槍を突き立てる凰花

「和服美人や外人に、巨乳から子供まで、守備範囲の『花菱薫』デス」

「ぐがっ!!」

とぼけた顔で、二番槍を立てるほたる

「ふむ、敵になった幼馴染の婚約者から、友達の彼女まで手当たりしだいの、『キラ・ヤマト』だな」

「はぐっ!!!」

三番手として、平然とした顔で一刀両断する三十郎

「え?二股したり、病室で巨乳とキスしたり、肉体年齢が17,8なら精神年齢はいくつでもOKな、『リュウ・ソーマ』じゃないの?」

「ぐわっ!!!!」

皆が切り開いた所に、短剣ながら鋭く突き刺すシューゴ

あまりのダメージに、レキはその場にひざを付き、胸元を押さえる。

しかし、、、

「ん〜〜とね!大人の女性には見向きもしないで、6〜7歳の女の子を毒牙にかけた、真性ロリコンの『カズマ』だね♪」

「ぐっわわわわわわわーーーーーー!!!!!」

ミレイユの放った呪文は、『快心の一撃』となりレキへ直撃。

その破壊力はレキが放心してしまうほどだった。

「ぼ、、、ぼくは、、、ぼくは、、、、、、」

その場にうずくまり、つぶやくレキ。

「もう、、、、じゃまだな、この人〜。ほたるっち、あのね、、、」

「なんですカ、ミレイユさん?」

「あのね、、、でね、、、、、、わかった?」

「はい、やってみまス」

そんな彼を見て、なにやら怪しい笑みを浮かべ、ほたるの耳元でささやくミレイユ。

ミレイユのアドバイスを聞いたほたるは、レキの前に立つと、、、

「桂君がそんな人だったなんて、幻滅しちゃうな」

「ま、、、まてよ縁川!お、、、おれは、、、」

その声に反応するレキ。

そして、彼女に手を伸ばすが、、、

「薫様が、そんな方だったなんて、、、ひどいです、、、」

「あ、、、葵ちゃん、誤解なんだ!俺を、、、俺を見捨てないでくれーーーーーーーーーーーーーー!!!」

シューゴの元へと駆け寄るほたるに、叫ぶレキ。

、、、あわれな末路である、、、

と言うか、追い討ちをかけるとはミレイユ、、、ひどすぎる