シューゴのみらくる大作戦!

最終回

 

「ねえねえ、シューゴ!」

「どうしたんだミレイユ?」

嬉しそうにシューゴに駆け寄るミレイユ。

「じゃっじゃ〜〜ん!コレ見てよ!!」

そう言うと手に持っている3つの包みを、シューゴの目の前に差し出した。

「えっ、、、こ、これは!『ネコスーツ』に『メイド服』!おまけに『きら○き高校セーラー服』しかも夏服じゃないか!!」

、、、シューゴ、、、ゲームは嫌いだったんじゃ、、、、、、

「えへへ〜〜、レアだったんだよ、これ!で、どれ着て欲しい?」

「、、、なるほど、、、そう言うことか、、、それならば私は『メイド服』だな!」

さっきは、『誰が着るんだ』とか言っていたのに、、、

「それじゃあ、私は『ネコスーツ』にするね!ごろにゃ〜〜ん」

そう言う風に使うものでは無いですよ、、、

「ワタシも『メイド服』着たカッタです、、、でも、『セーラー服』も良いです」

ほたるちゃん、アナタが『メイド服』を着ると、別の話になります。

「凰花のメイドさんに、ミレイユのネコ娘、、、それにほたるちゃんの女子校生、、、」

シューゴは、その三人の言葉を聞き、頬を緩め、妄想の海へと旅立つ。

 

『シューゴさま〜〜〜』

『ごしゅじんたま〜、ごろにゃ〜〜〜ん』

『せんぱ〜〜〜い』

『『『だ〜〜〜い好き!』』』

『わっ!皆、ちょっと!!』

『『『さあ、、、』』』

 

「で、、、、でへへへへ、おっしゃ〜〜〜〜!萌えてきたぜ!!よ〜〜し皆行こうぜ!!!」

そう言うとミレイユたちの手を取り、カオスゲートのそばから離れていく。

と言うか、、、違う意味で燃えているな、シューゴ。

「もう、シューゴったら、せっかちさんだな〜」

「さすがシューゴ、獣のごとくだな」

「でもそんなシューゴサンもすてきデス」

、、、おひおひ、、、

「、、、はっ!お兄ちゃんは?!」

あまりの事に、意識を飛ばしていたレナだが、シューゴたちがいなくなってから、その事に気付き

慌てて周囲を見回すが、もうその場には皆はいなかった、、、

「、、、、、、お兄ちゃんのバカーーーーーーーーーーーー!!!」

 

 

 

こうだったら面白かったラスト

 

「もう、大丈夫だから、私が自分で持つよ」

「お前は病み上がりなんだから、良いんだよ」

病院から出てくる少女と少年。

少女は、少し前を行く少年が持つ、大きめのバックを持とうとするが、

少年は、少女の体の事を気にして、自らが持つ事をやめない。

「おっ、皆そろってるな。お〜〜い!」

「、、、??」

病院の門の所に立つ、女性と少女と幼女に向かって、少年が手を振る。

「やっと、お出ましだな」

「にゃはは、まってたよ!」

「お帰りなさいデス」

二人の前に立つと、三人は少女に声をかける。

『仲間』を出迎えるように、、、

「!え、、、まさか、、、皆、、、」

「これから歓迎会だよ!」

「退院祝いだ」

「パーティーデス!」

涙ぐむ少女。

その彼女に、にこやかに言う三人。

「さあ行くぞ、れな!」

そして手を差し出す少年。

「、、、うん!秀悟お兄ちゃん!!」

兄、秀悟の手を、幼き頃のように取り、仲間のもとへと飛び込むれな。

今、一つの物語が終わり、また新たな物語が始まる。

兄妹の新たな世界の物語が、、、