ほいっする!2

 

 

 

『すごい!すごい!!風祭さん!!!

武蔵森の攻撃から守ってる!

かっこいい〜〜〜〜!

私とあんまり背は変わらないのに、、、

他の選手と比べたら、すごく小さいのに、、、

それなのに、あんなに頑張ってる!

体が小さい事なんて関係ないみたいに、あんなに活躍してる!

すごい、風祭さん!

頑張って!風祭さん!!』

 

 

 

少女の瞳は、少年の姿を追いかける。

決してうまいとは言えないが、ひたむきな彼のプレーに魅了されて。

少年は走る。

自分の存在、可能性を信じ、、、確かめるために、、、

 

 

 

『そういえば、、、前にいる男の人と、おじさん、風祭さんの事、名前で呼んでいたよね?

風祭さんの、知り合いなのかな??

あっ!

ひょっとして、家族の人?!

そうだったら、しっかりアピールしとかないと!!

そうすれば風祭さんと、、、えへ!

そうだ!髪型は、大丈夫よね?

うん!よ〜〜し、大丈夫よみゆき!!

まずは外堀からよ!!!』