ほいっする!3

 

 

「風祭さん、、、

(あの人、武蔵森の人なんだから、信用できません!

控え室の中で、二人っきりだなんて、、、

危険です!

もしかして、風祭さんに、あんなことや、こんな事を、、、)」

突如、モップを握り閉めたまま、顔を赤らめる、みゆき。

、、、いったいナニを思い浮かべたのか、、、

やはり、WEBにはびこる、あの手の内容なのか?

「、、、(汗)」

その隣では、有希が思いっきり引いていた、、、

そしてしばらくの間、そうしていたが、

自分の使命?を思い出したのか突如、真顔に戻り

モップを握り締める手に力を入れなおす。

「いけない!!

こうなったら、私が風祭さんを守ります!!

そうです!

乙女の意地にかけても守ります!

愛する風祭さんを守るために、、、キャッ!言っちゃった!!」

「あ、、、あの、、、」

モップで床を攻撃するみゆき。

それを冷や汗を流しながら一応止めようとする有希。

「待っていてください、風祭さん!

みゆきがあなたを守りますからね!!」

だが、決意を固めた乙女には聞き入れる耳はないようだ。