ほいっする!6

 

 

「ふふふ、、、」

夜の台所で、怪しい笑みを浮かべるみゆき

「風祭さんに、パスを出さないなんて、、、

それに、、、それに、、、風祭さんの顔を殴るなんて!!!

風祭さんが許しても、私が許しません!!!」

その瞳に黒き炎を浮かべ、目の前のドリンクケースを見つめ、こぶしを握り締めるみゆき。

そして、脇においていた粉末の入ったビンを握り閉める。

「あんな人には、この『Mのスタミナドリンク』の粉末で十分です!!

ふっふっふっ!風祭さんを殴った罪、たっぷりと味わうが良いわ!!!」

、、、どこで手に入れたんだ、『Mのスタミナドリンク』の粉末なんて(汗)

 

 

 

「たつぽん、、、」

「なんだシゲ?」

「今度の試合、、、生きてると良いな、、、」

水野の肩に手を置き、哀れみのこもった目で見つめるシゲ。

水野、、、彼は、、、生き残ることができるか、、、