まぶらほ

管理人サンと一緒01

 

 

「ちゃ〜んと帰ってきてくださいね」

そう言いながら式森を見送る、管理人 尋崎。

「そう、私の元に(は〜と)」

、、、お、おい、、、

「もう、ウッ○少年みたいで可愛いから、母性本能くすぐられっぱなしよ!

私の聖母のような愛で、あなたを包んであ・げ・る!!」

そ、、、そう、身悶えながら言う、、、

つか、、、それは、作品が激しく違うぞ(汗)

「そうだわ、学校から帰って来て、疲れたあなたを、管理人室に誘って、、、

かれの悩みを聞く振りして、抱きしめたり、、、

そして、そして、、、うふっ!」

頬に両手をあて、体をくねらせる尋崎。

、、、喪服で、、、やる事ではないような、、、

「まってますわ、式森さん☆」

、、、、、、あの三人と比べると、、、まだまし、、、なのかな?

がんばれよ、、、和樹、、、

 

 

おまけ

「この変態作者!!」(ドガッ!)

ぐはっ!(ゴキッ)

い、痛いじゃないか夕菜!!突然蹴るなんて!!!

骨が折れるかと思ったぞ!

「あなたごときに、呼び捨てにされる覚えはありません!それよりも、なんですか!!

なんで、原作には登場しないアニメオリキャラがメインなんですか?!?!

『まぶらほ』は私、宮間夕菜がヒロインですよ!それなのに、、それなのに、、、なんでですか!」

い、、、いや君、本編でも最近は人気落ちてるからね〜

「ふん!!」(ドゲシッ!)

へべっ!!

「ひ、、、人が気にしている事を、、、」

、、、、、、

「ええ、確かに凜ちゃんに抜かれ、玖里子さんも実は清純派だと分かってから人気が出てきたし、

舞穂ちゃんは、その筋に人気爆発かも知れませんが、、、

メインヒロインは私です!!そこの所を、よ〜〜く理解しておいてください!!」

、、、、、、、、、そ、そう言うと、、、去っていく、、、大、、、魔神ゆう、、、な、、、

で、、、も、、、、、、あま、、、い

わたし、、、は、、、、、、本編、、では、、、玖里子、、、さ、、、ん、、、ファンだ、、、(ガクッ)