まぶらほ

管理人サンと一緒09

 

 

「もっと飛ばしてください!!」

「そうです。急いでください!」

「無茶言うな、コイツは普通のミニバンなんだぞ」

助手席から伊庭へと怒鳴り、急がせる夕菜と凜。

だが伊庭は、普段と変わらない口調で答えるだけだった。

「くっ、こうしている間に和樹さんは、、、和樹さんは、、、

『和樹、、、(パサッ)』

『く、、、玖里子さん、、、』

『好きにして、、、良いのよ』

『、、、(ゴクンッ)く、、、』

『?』

『くっりっこっさ〜〜〜ん!!!』

『あは〜〜〜ん♪』

とか、玖里子さんの誘惑に負けて、なってるに違いないです!!」

「そうです!そして、、、

『そう、全部頂戴』とか

『そのまま!来て!!』とか

玖里子さんが、言っているかも知れません!!

くっ!、なんてうらやま、、、あ、いや、破廉恥な事を!」

玖里子と和樹の現状を想像して、エキサイトする夕菜と凜。

だが凜、、、なんて言おうとした?

「先生!フルスロットルです!!

ゲームが得意なら、こんな道簡単でしょう」

「全開で行ってください!!

あなたの教え子の危機です!!」

「、、、わ〜〜たよ、出来るだけ急ぐから静かにしてくれ!!」

夕菜と凜の、血走った瞳と暴走する妄想に、根負けした伊庭は、さらに加速させる。

こうして、、、彼女達は目的地である温泉へと向かった。

 

一方その頃、、、

「じゃあ、、、入りますね、、、」

「う、うん、良いわよ、、、」

玖里子が先に入っている湯船へと入って行く和樹。

そんな和樹を、顔を赤くしてチラチラと横目で見る玖里子。

「(え?!か、、、和樹のって、、、あんなに?!?うそっ!)」

そして、こぶしを湯船の中で縦に数回重ねる。

「(その、、、こんなにあるの?!?)」

湯船の中で、何かを握る手つきをする。

「(わ、、、わたし、、、大丈夫かしら?

始めは、、、その、、、、、、大変だって言うし、、、

ううん!ダメよ弱気になっちゃ!!がんばるのよ風椿玖里子!!!)」

、、、、、、ナニをがんばるんだ(汗)

 

「、、、くすん、、、温泉、、、」

自室で、ワイシャツを手に涙ぐむ尋崎。

「今日は、、、これで我慢するしかないですね」

そう言うと、ワイシャツを抱きしめる。

、、、なにをしているんだか、、、

 

 

おまけ

遠くに行きたい

 

今回のも凄いぞ〜

「どう凄いんですか?」

今回のは人外まで落とした男だ!

「誰がだ!誰が!」

君!だって、、、妖孤まで落としているじゃないか。

「うっ!」

「え、そうなんですか?」

ああ、先輩から同級生、後輩に妖孤とね。

「あ、、、なんか一部が僕と被る気が、、、(汗)」

「、、、ああ、そうだよ!どうせWEBでは叔母まで落としてるよ!」

おまけに、CDドラマだと、サブキャラであるはずの後輩まで、落としているんだな〜

しかもそのキャラ、妄想がひどくてね〜

「、、、確かにアイツは暴走していたけどよ、、、」

「な、、、なんか、ますます親近感を感じますね、、、妄想が暴走する人がいる所なんて」

「おおっ!君もなのか!!」

「はい!もう大変なんです。独占欲が強くて、すぐ『浮気だ!』って怒るんですよ。

別に僕、彼女とつき会っていないのに、、、」

「ううっ、分かる!分かるぞ!」

、、、なんか、意気投合したみたいだね〜

まあ、確かに似たところがあるかもな。

両方とも『奇跡』をおこすし。