まぶらほ

管理人サンと一緒13

 

 

校門で言い合いを始める玖里子と夕菜。

「まったく、素直でないな。おぬしも、もっと分かりやすい行動を取ったほうが良いぞ?」

その二人を見ながらエリザベートが凜を、煽るかのごとく言う。

「なっ、何のことだ!わ、私は!!」

「式森は、かな〜〜〜り、ニブイぞ?普通にしておったら、あやつは気付かぬぞ」

その言葉に焦る凜に、追い討ちをかけるように言う。

「う゛、、、確かに、、、式森は鈍い。だが、、、私は、、、、、、」

複雑な視線を、、、和樹へと送る。

ほのかな想い。だが、、、それを言えば、今の関係が壊れるかもしれない。

ならば、、、その想いは、、、、、、

「ふう〜〜、、、素直になったほうが良いのだがな。後悔するぞ?」

「、、、後悔は、、、しない。ただ、、、今はまだ、、、、、、」

今は、その胸のうちに、、、

でも、、、

いつか、、、

きっと、、、、、、

 

「ふふふっ♪」

ちりとりに集めた、綺麗な塵を眺めて微笑む尋崎。

「さてと、、、なくさないように、小瓶に入れておかないと」

塵をこぼさないように気を付けながら、自室へと戻っていく。

「うふふ、、、うふふふっ♪」

はてさて、尋崎はこれからどうするのでしょう?

 

 

おまけ

“クワーーーン!”

「待ちなさーーー!!」

「うわわわわっ(汗)ど、どうするんですか!夕菜、空飛んで追いかけてきていますよ!?!」

くっ、大丈夫だ和樹君!

「てえぇぇ〜〜〜い!!」

くっ!

“キュキュキュッ!キュキャキャ!!”

「うわわわわわ!」

ドカン!ズドーーン!!

「ちっ、あれを交わすなんて!おとなしく当たりなさい!!」

「ひええええ、ほ、本当に大丈夫なんですか?!」

まかせろ!

「くっくっくっ、この先は急カーブです。減速した時が最後です!」

「って、言ってますよ!」

ふっ、大丈夫だ!あのくらいのコーナー!!

「なっ?!減速しない?!?」

「げ、減速してくださーーーーい!!」

GDBCは!

“クォン!クォン!!”

ダテじゃない!!

“キュキョキョキョッ!”

「なんですって!ま、、、曲がった?!あ、きゃ〜〜〜!」

“ズガボキベキバキ!”

ふう、、、どうにかなったな。

「、、、あの、、、夕菜、木を倒しながら、林の中に突っ込んでいきましたけど、、、」

和樹君、、、

「はい?」

彼女があのくらいでどうにかなると思っているのかい?

「、、、、、、早く行きましょう!」

おおっ!!