まぶらほ

管理人サンと一緒20

 

 

暴走する夕菜と、それに巻き込まれ黒焦げになる和樹を、にこやかに見守る尋崎。

「あらあら、式森さん。まっ黒ですね」

「は、、、はひ、、、(プスプス)」

「良いお薬があるんですが、いりますか?」

「お、おねがいします」

麻痺して、ろくに動けない体の和樹へ、尋崎の優しい申し出の声が響く。

そして、深く考えずにその申し出を、受け入れる。

「それでは、、、」

「へっ?」

和樹へ近寄り、彼の頭を優しく膝の上に載せる。

二人の顔が近づき、、、

「(ちゅっ)」

「!#%?」

「「「なっ!!!」」」

額に口付けをする。

その行為に、和樹は固まり、三人は、驚愕の表情を浮かべる。

「はい、これで大丈夫ですよ。体が戻ってきているんですから、気をつけてくださいね」

「は、はい、、、」

尋崎の、にこやかな笑みによって、戻ってきた和樹だが、、、

頬を赤く染めぼ〜〜とした状態で、返事をするのだった。

それが、、、どんなに危険な行為か気付かずに、、、

「し〜き〜も〜り〜」

「か〜ず〜き〜」

「は、はい!(ビクッ!)」

二人の殺気に満ちた声に、和樹は背筋を伸ばしながら返事をする。

そして、、、

「和樹さん(ニコニコニコ)」

「ゆ、、、夕菜、、、(汗)」

満面の笑みを浮かべ、話しかける夕菜。

だがその手には、、、

「あの、、、その光球は、、、なにかな〜〜?(汗)」

両手に特大の光球、、、強力な魔力弾を形成していた。

「それはですね、、、」

「う、うん」

「浮気者のひどい人にぶつけるんです!!!」

「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

「和樹!覚悟しなさい!!」

「ぶぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

「式森!いい加減にしろ!!」

「みぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

ある、のどかで暖かな昼休み。

その一角では、変わった動物の声が、三度響き渡る。

、、、生き返っても、、、大変そうだな和樹よ。

「うふふっ。この間のご褒美として、もらいますね」

、、、尋崎さん、、、火種撒いてどうするんですか、、、