まぶらほ

管理人サンと一緒21

 

 

「『魔力のいらない魔法』、、、何のことなのだ?」

風に乗って飛ぶ紙飛行機。

ふわふわと、、、

「ふふっ、、、秘密よ」

私の心のように。

優しい風に包まれて飛ぶ。

あの時、和樹が受け入れてくれたから、、、

私の心は、和樹の優しさに、包まれた。

『本心』、、、

普段、私が隠しているもの。

いつも仮面を被り、自分の心を偽っていた。

でも、、、

和樹は、、、

人間だったときも、今も、、、

数少ない、私の仮面をはずす人。

和樹達と、いっしょにいる時、私の仮面はわずかに外れる。

そして、、、

あの時、、、

12時の鐘の音とともに、彼へと『本心』をぶつけた。

それは、、、和樹が私にかけた、『魔力のいらない魔法』のせい。

そう、、、何時の間にかかけられていた、『恋の魔法』

「そう、、、秘密よ、、、」、

「う〜〜〜、ずるいのだ玖里子。わらわは、凜や、あの『暴走魔神』を一生懸命止めておったのに、、、」

「ふふふっ、ありがとう」

さて、これからは遠慮はしないわよ、夕菜。

まってなさい、和樹♪

 

 

「そうですよ。素直が一番です、風椿さん」

学校の方を見ながらつぶやく尋崎。

「でも、、、私だって、本気になりますから、簡単にはいかないですよ。

うふっ、待っててくださいね式森さん。切り札は私が持っていますから♪」

、、、素直に返してやれや、、、

 

「う゛〜〜〜」

「あ、、、あの夕菜?」

教室にて、うなり声を上げる夕菜。

和樹は少し腰が引けながらだが、、、彼女へと話しかける。

すると、、、

「何か、、、よからぬ事を考えている人がいる気がします」

「き、気のせいだよ、、、」

「そんな事ないです!私の『和樹さんレーダー』が、和樹さんに近づく、不審人の気配を捉えています!」

「、、、え゛(汗)」

その答えに、和樹は思いっきり引くのだった。

だが夕菜は、和樹の肩をがっしりと捕まえ、髪を揺らしながら問いかける。

「和樹さん、、、」

「な、なに夕菜」

そして、彼の不器用さが発揮され、、、

「浮気したら、、、どうなるか分かっていますね(ギロ!)」

「、、、、、、あ゛、、、あ゛ぁぁぁぁ、、、、、、」

嘘でも『はい』と言えばすんだものを、、、

「まさか、、、!玖里子さんとすでに!」

「(汗汗汗汗汗汗)」

大量に汗を流すだけだから、、、

「く〜わ〜〜ず〜〜〜き〜〜〜〜さんの、浮気者!!!!キシャーーーーーーーーーーーー!!!!!」

「うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

和樹の叫びがこだまする。

今日も、葵学園は平和な日々だった。

「ど、どこがですか、、、(ボロボロ)」