まぶらほ

管理人サンと一緒24

 

 

奇跡、、、

それは、、、

諦めない者達に、訪れる。

『式森和樹』

彼と、その周囲へ、、、

再び、、、

奇跡が舞い降りる。

すべてを丸く治めて、、、

「うふふ、、、式森さん」

尋崎が、にこやかな笑みを浮かべ、和樹が走り去った方向を見つめる。

「式森さんらしいですね、こういうのは。

優しくて、、、選べないですからね」

そういうと目を瞑り、何かを思い出すようにする。

「、、、あの方も、、、そうでしたものね。血は巡る、といったところですかね」

自分自身の過去を、、、

そして、その時の事を、今と重ねる。

過程は、ほぼ同じ。だが、、、結末は、逆。

それは彼の優しさから起きた奇跡。

周りの想いによって起きた奇跡。

そして、、、珍事。

「さて、私も貰いにいかなきゃ♪最低でも一人は貰わなくっちゃ♪♪」

そういうとウキウキと足元を弾ませ、部屋に戻る。

「ベッドも先生のツテで、いいものを手に入れたし、あとは、、、うふふっ♪」

沢山現れた『式森和樹』

その争奪戦が、、、今始まる。

、、、がんばれよ、和樹、、、、、、

 

「えへへっ!あんな『大魔神』なんか、舞穂が傍にいてあげるから、もう大丈夫だよ♪

この最強のヒロインがいるんだから♪♪」

、、、いや、最終回のラストで出てこられてもね、、、、、、

 

 

おまけ

「和樹さん!」

ちっ!もうかぎつけたのか!!

「あわわ、、、どうするんですか?!」

大丈夫だ和樹君!君なら、この○Sを使いこなせる!!

「ふっふっふっ、、、和樹さん、いい加減にしてくださいよね。いっつもいっつも浮気ばっかり!」

「ちょっ、、、ちょっとまってよ夕菜!!」

そうだ!和樹君はお前と結婚してないぞ!!

「あわわ、なに火に油注いでるんですか?!」

「、、、ふん!きちんと結婚の約束してます!!さあ、和樹さん。その『白と青の大きな人形』から出てきてください」

「で、、、でたら、、、、、、どうなるの?(汗)」

「大丈夫です。ちょっと日焼けする程度ですから(にっこり)」

だまされちゃダメだ!

「で、、、でも、、、、、、」

「、、、、、、、、、そうですか、、、、出る気はないんですね、和樹さん。ならば!!」

ま、、、まさかその構えは!?!いかん和樹君!MDを前回にして腕のシールドで取り込むんだ!!

「は、はい!うおぉぉぉぉ!!!ガン○ム!!!!」

「って、私はカテ○ナみたいな○ガ○イじゃありません!喰らいなさい!『超○爆炎覇』!(キュゴーーーーーン!!!)

はあ、、、はあ、、、はあ、、、ふっ、さすがに『光の○のシールド』でも絶えられないでしょう、、、ん?」

あまいなカ○公!じゃなかった宮間夕菜!!

和樹君!!!

「はい!!御免夕菜!」

はっ〜〜〜はっはっは!それではまた!!

「なっ?!コ○ファ○ターですって、、、しまった!!

あれではさすがに、追いつけません!!

くっ、ですが諦めません!!絶対に見つけ出して見せます!!!」