牙持つ乙女

05

 

 

「クリスの、、、うそつき、、、、、、」

ここで会うって、約束したのに、、、

三日後に会うって言ったのに、、、

それなのに、、、

戻ってこないなんて、、、

、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、

予定が狂っちゃうじゃない。

せっかく新しいブランド物のドレスを購入しようと思ったのに、、、

他にも、ちょっとしたアクセサリ、、、

そうね、高級新車位の値段のを、数点買ってもらいたかったのに、、、

彼なら若くてお金も持っていそうだったし、、、

まあ、持っていなかったら、親にでも請求を回せばいいだけだし。

もう、、、買いたいドレスも選んであるし、

アクセサリも、選定済みだったのに、、、

はあ、、、

なんでw足し、こんなに男運、無いんだろ?

キザったらしい、変なナルシー男は好みじゃないのに、、、

私を、危ない目で見ていたし、、、

まあ、お金は持っていそうだったけど、アレだけは勘弁して欲しいわね。