牙持つ乙女

07

 

 

「数え切れないほど人を殺してきた。この戦場で」

そう、私はそうやって、生き延びてきた。

この国で、、、

この地で、、、

それが当たり前。

私は、人を殺して生きてきた女。

その天では、私は運が良かったのね。

五体満足な上、こんな美人のまま、生きていられるんだから。

でも、、、

でも、、、、、、

でも、、、、、、、、、

なんで男運は、こんなに悪いのかしら?

今回のも、なんかさえないオヤジだし、、、

はあ、、、私の男運、その分生きる方への運になっちゃったのかしら?

、、、生きていなきゃ、意味がないから、、、しょうがないんだけど、、、、、、

まあ、『ビブリオ・ディティクティブ』とかで、お金持ちからの依頼でココに来たらしいから、

前金で貰っているお金で、色々買ってもらえばいいけどね。

バイクも買い換えたいし、ドレスも新調しようかしら?

この際だから、アンティークも買ってもらうのも良い手よね。

あの店には、いつも世話になっているから、たまにはそっちでも貢献してあげないと。

おっきい招き猫でも買ってもらおうかしら?

そうすれば、私の男運も招いてくれるかもしれないし。