牙持つ乙女

08

 

 

「全然、普通なんかじゃない、、、、、」

噴水の縁に腰掛け、もの思いにふけるマドラックス。

その瞳に宿る感情は、『困惑』

幾多の戦場を生き抜き、数多の依頼を遂行してきた彼女が、その感情に囚われる。

エリックの取った行動。

それは、、、

彼女には理解できない行動。

そして『マーガレット・バートン』という名。

それは、彼女の記憶へと、小骨のように刺さる。

昔、どこかで、、、耳にしたはずの、、、、、、名前。

それゆえに、、、『困惑』する。

「本当、、、普通じゃないわ、、、、、、あの金額」

エリックの口座に振り込まれた金額を思い出し、溜息をつく。

、、、おひ。

「でも、暗証番号が簡単なので、よかったわ。全額、引き出せたもの。

セキュリティの甘いカードなんて、本当に簡単よね」

自室においてある、現金を思い出し呟く。

、、、そういうことは犯罪です。

「さてと、今回依頼を失敗したから、しばらくの間はお仕事、ないかもね。

となると、、、この『マーガレット』って人に、会ってみようかしら?

何か、、、こう、引っかかる感じがするし、、、、、、」

そう言って立ち上がると、噴水を後にするマドラックスであった。

『男』はダメでも、今回は『お金』を手にした彼女。

あとは、、、

自分の過去を、手に入れるだけ。

そのために、彼女は動き出す。