牙持つ乙女

10

 

「『でる』?」

「はい」

マーガレットの視線が下へと降りる。

そして、自分のを確認してから、エリノアのへと視線を向ける。

「なんでしょうか?」

「、、、」

「お嬢様??」

「、、、、、、」

「どう、、、なさったのですか?」

「、、、、、、、、、だったら、食べる」

エリノアと自分との何かを比べ、納得したマーガレットは、嬉しそうな顔でデザートを口にし始める。

「お嬢様、、、気にしてらっしゃったんですね、、、、、、」

その行動に、彼女がドコを見ていたのか気付き、エリノアは目元を押さえながら、小声で呟く。

「でも、お嬢様。でてくるのはソコではなく、その下なんです」

そう、小声で言う彼女の目元から、一筋の光が零れ落ちる。

「今まで気付かなくてすみません。今度から、、、ソチラも大きくなるようなメニューにいたします」

スーパーメイド・エリノア。

彼女の、、、新たな決意が固まった瞬間であった。

がんばってやってくれ、エリノアよ、、、