ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン プティ・スール観察日記

 

 

3月○日

ふっふっふっ、、、

ふっふっふっふ、、、

デートよデート!

あの子とデートよ!!

変な味がしたけど我慢したかいがあったわね。

あの子の嬉しそうな顔が見れたし♪

褒められた子犬みたいなんですもの。

もう〜〜〜、可愛いったらないわ!

デートでは、どこにつれてってくれるのかしら?

あの子の行きたいところで良いって言ったら、しっぽが千切れんばかりに喜んでいたから、楽しみだわ。

うふふ、デートの別れ際に抱きついたら、どんな顔するかしら?

いえ、そのまま持ち帰るのも良いわね。

そうすれば『白いヤツ』なんかに大きな顔されないわ!

そう、あの子供の頃に見た番組では、『赤』が『白』いのに負けていたけど、私は違うわ!!

そうよ、私は勝者になるのよ!!

最後まで負けっぱなしだった、あんな『少女趣味者』で『母親主義者』なんかとは違うわ!