ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン プティ・スール観察日記

 

 

○月○×日

う〜ん、あそこまで『お約束なこと』を、してくれるとは思わなかったわ。

あの方が、そんな理由で私たちにおごるはず無いじゃない。

も〜〜〜、ボケボケさんなんだから。

でも、、、そこが可愛いのよね〜〜

『缶おしるこ』なんて、あま〜〜そうなものが好きなところなんて子供みたいだし。

そうだ!

今度、うちに呼んで、『お泊り会』したら楽しそうね!!

で、夜はもちろん三人で、、、

えへへへ。

ご飯とお菓子、お願いね♪

 

 

もう、、、勝手に決めて、、、、、、

でも、、、

確かに、そのアイデアは良いね。

よ〜〜し、料理とお菓子は任せて!

あの子が、とろけるようなのを作るから。

そのときは、、、夜が楽しみになるわね。