プリーズ☆先生  5時間目

 

 

「俺、先生が好きだ!」

川のせせらぎが響く、夜の道

静寂と、繋いだ手のぬくもりが二人を包み込む。

 

 

 

『俺は先生のこと、、、結婚してから、好きになった。

どんどん好きになっていった、、、

出会いは偶然だったけど、、、

こうなることは、必然だったんだ、、、』

 

 

『桂君が、私のことを、初めて好きって言ってくれた、、、

私も、桂君のこと、、、好き

きっと、、、出会ったときから、、、

そう運命だったのかも、、、』

 

 

 

加速する想い、、、

二人の想いは、近付く、、、

互いの距離を縮め、想いを募らせ、、、、加速していく。

 

 

「キスしたい、、、」

「、、、偶然、、、私も同じ気持ち、、、」

星明りに見守られる二人。

二人は、、、

 

 

 

「あらあら、まほったらせっかく良いとこだったのに邪魔して、、、

まあ、これで少しはあの子たちの仲も進んだから良いとしますか。

でも、このままだと、、、いつ『孫』を抱かせてもらえるのかしら?

私が動かないと、、、ダメかしら??

みずほもウブだから、あの子から誘うなんて事しないだろうし、、、

あ!、私が彼を食べちゃうのも良いわね?

うふふ、ちょうど好みなのよね、彼みたいの」

、、、はつほさん、それはヤバイですよ。

いくらなんでも、、、