プリーズ☆先生 課外授業 

苺の策略

 

 

ふう、これであの二人はOKね。

まったく、なんであんなのが良いのかしら?

まあ、私には関係ないけど。

そう言えば草薙君と、小石はどうなったのかしら?

小石、、、積極的にアプローチしているけど、草薙君にはその気がなさそうなのよね。

それよりも、みずほ先生、あやしいわ。

エレベーターで、草薙君と一緒にいたし

この間も、草薙君を監視してたし、

草薙君も、みずほ先生への態度が変だし、

ひょっとして、、、

それはそれで面白そうよね(ニヤリ)

かき回すのが楽しみだわ。

小石とみずほ先生とのバトル。

飛び散る火花、嫉妬の渦。

そしてあわよくば、草薙君を私のものに、、、

今日、私のスカートの中を覗かせて上げたから、小石よりはリードよね。

今度はムネでも触らせてあげようかしら?

ふふふふ、、、

ふふふふふ、、、

 

 

 

一人残った部屋の中で考えにふける苺。

、、、某洗濯板謀略家より恐ろしいかも、、、