はちみつ☆レッスン

 

『銀河連盟のデータって、、、

いったいどんなのが入っているんだろう、、、

ま、、、まさか!!』

 

『桂君ったら、、恥ずかしがっていても、データどおりなのね。

と言うことは、、、

や、、、やっぱり、、、』

 

 

頬を赤くしながら、お互いをちらちらと見る、桂とみずほ

 

 

『は、、、裸エプロンとか、、、

その、、、

男物のワイシャツのみとか、、、

し、、、してくれるのかな!!

ど、、どうしよう、俺?!』

 

『その、、、は、裸エプロンとか、、、喜ぶのかしら?

それに、、、

桂君のワイシャツだと、、、小さいわよね、、、

ど、、、どうしよう?!』

 

 

真っ赤な顔で、互いの顔をうかがう二人

 

 

『やっぱり、、、俺が帰ってきたら、あれかな、、、』

 

『桂君が帰ったら、やっぱりあれを言わなくちゃ、、、ダメよね』

 

『『あなた、ご飯にします?お風呂にします?そ・れ・と・も・ワ・タ・シ?』』

 

『うわ〜〜〜〜!

そ、、、そんな事言われたら、どうすればいいんだよ、俺!!??』

 

『もし、、、それで桂君が、、、

その、、、求めてきたら、、、

キャッ!?どうしよう私!!??』

 

 

その夜、二人はお互いを意識して、寝付けなかった。

 

銀河連盟のデータ、、、恐るべし、、、