特攻野郎Fチーム!

 

海外で鳴らした私たち4人は、敵に追われて大変です!

どうにか敵から脱出して、逃げ回りました。

しかし、ただ逃げ回っているような私たちではありません。

世界の平和のため、なんでもやってのける命知らず、

不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、私たち、『特攻野郎Fチーム!』

 

 

 

俺はクルツ・ウエーバ。通称ウルズ6!自慢のルックスに、かわい子チャンはみんなイチコロさ。

ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。

 

千鳥かなめ。通称カナちゃん。ブラックテクノロジーの天才よ!テロリストだろうとぶん殴って見せるわ!!

でも、オバケだけは勘弁よ!!

 

俺は相良宗介。通称ウルズ7。パイロットとしての腕は天下一品だ。奇人?変人?誰の事だ?

 

私は、リーダー、テレサ・テスタロッサ大佐。通称テッサです。奇襲戦法とオトボケの名人です。

私のような天才策略家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まりません。

 

 

私たち、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する。

頼りになる神出鬼没の…『特攻野郎Fチーム!』

助けを借りたい時は、いつでも言ってください!

 

 

 

 

 

「、、、って、何よこれ!!!」

「さあ、俺にもわからん。どう言うことだクルツ?」

「いや、だってよ、次回予告のテーマって、もろこれじゃん。だからさ」

腹を抱えながら、ソースケの問いかけに答えるクルツ。

ソースケはその答えの意味がわからず、首を傾げるが、カナメは分かっているらしく、

怒りで肩を震わせていた。

「ソースケの『モンキー』と、クルツくんの『フェイス』は分かるわよ!

結構はまっているから!!

で・も!なんであたしが『コング』なのよ!!」

「グハッ!、、、カ、、、カナメ、、、ちゃん、、、く、、、くる、、、しい、、、」

そう言いながら、クルツの首を力いっぱいしめる。

「ほら、そういうところが『コング』なんですよ?」

「くっ!でも、まあ、あなたよりはましよね〜、あんなおじいさんだもんね〜〜」

「あら、『ハンニバル』は立派な軍人ですわ。私、結構尊敬しているんですよ。

でも、カナメさんもぴったりですよね、『コング』」

「なんですって!!!」

熱い、乙女の視線がぶつかり合う、

お台場の夜であった。