がどが〜ど

 

カタナから拳銃を受け取り、ヌイグルミと共に抱きしめる、サユリ。

「ねえ?」

「、、、なんだ、、、」

微笑みいっぱいの顔で話しかけるサユリに、カタナは気だるそうな声をあげながらも、

うっすらと笑みを浮かべたまま彼女の顔を見る。

しかし、、、

「『結婚指輪』は、別にくれるんでしょ?」

「、、、は?!」

あまりにも突然の、予想もしなかった言葉に、驚き固まるカタナ。

「できれば、ダイヤモンドがついているのが欲しいな♪」

「おい、、、」

「そうだ、荷物、持ってこなくちゃ!やっぱり婚約したんだから、一緒にすんだほうが良いよね」

「ちょっと、、、」

「お料理も作ってあげるからね!」

「まて、、、」

「帰ってくるまで寂しくないように、この子を置いていくね」

そう言うと、カタナの腕の中にヌイグルミを押し込み、自分の家に戻っていく。

荷物を持って、愛するカタナと生活するために。

「、、、話を、、、聞けよ、、、」

ヌイグルミを抱きながら、つぶやくカタナ。

「俺は、、、○リコンじゃない、、、」

その声は人気の無い倉庫に響く。

危険な匂いを常に漂わす、一匹狼のクビに鎖がつながった瞬間であった。

、、、違う意味で、、、危険な匂いだが(笑)

ストイックな行き方を好む男の、末路である。